
2026年1月3日に撮影したフジテレビからの眺めです。小さくてわかりにくいですが、右奥に東京スカイツリーが見えています。そして左のレインボーブリッジの背後には東京タワーも見えています。

東京スカイツリー方面にズームです。フジテレビは25階に展望室「はちたま」がありますが、展望室の形の都合上、見える範囲が限られています。この写真と1枚目は展望室の帰り道に通る24階の通路から撮影しています。

こちらは25階の展望室「はちたま」から撮影。スカイツリーの完成当時は全景が見えていましたが、「パークタワー晴海」(地上48階、最高高さ178.49m)によって半分近くが見えなくなりました。
ところで今朝は雪でスカイツリーが見えていないため、そんな日のために残してあったフジテレビからの眺めを載せています。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。






















