
2026年5月17日に高輪ゲートウェイシティの「ニュウマン高輪 ルフトバウム」の無料展望室から撮影した東京スカイツリーです。

広角で撮影。ちょうど左側の超高層ビル群の隙間から見えていますが、将来的にはJR田町駅直結の大規模再開発「(仮称)東京科学大学田町キャンパス土地活用事業」(地上39階、高さ約179m)によって見えなくなる可能性が高いです。
というわけで、本日は台風の影響による悪天で当観測所からはスカイツリーは見えませんでした。ちなみに朝起きた直後はスカイツリーの足元だけ見えていました。まだ少し暗かったのでもう少し明るくなってから撮ろうと思ったら見えなくなりました。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。









