
2026年4月13日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリーです。今朝は晴れ。視界が悪いのでパッと見た感覚では曇りです。昔、タワマンに住み始めた頃に外を見て「今日は曇りか…」と思いつつ外に出たら晴れだったことがあります。横から見たときの空と上を見上げたときの空は随分と違います。

スカイツリーにズームです。撮影時には天望回廊くらいから薄い雲がかかっていました。ちなみに拡大してゲイン塔を見てみましたが着雪防止ネットの撤去作業はまだ始まっていませんでした。そろそろ撤去が始まる季節です。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。










此処では東京タワーより高い展望台ですが、東京スカイツリーの天望回廊フロア445とフロア450に次いで2番目になりますねぇ~!で「ダブル・ポチ」です!