荒川河口橋から撮影した東京スカイツリー

 2024年9月22日に荒川河口橋から撮影した東京スカイツリーです。東京都下水道局の東部スラッジプラントの煙突と並べて撮りました。


荒川河口橋から撮影した東京スカイツリー

 橋を少し移動して撮影。この日は夕焼けが凄かったときと同じ日で、ここで写真を撮ってから30分後があの夕焼けでした。まさか、この30分後にあんなに焼けるなんて思わなかったです。というか、いいタイミングで帰宅できて良かったです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ