
2024年2月24日に撮影した東武橋のところにある河津桜と東京スカイツリーです。3連休の唯一の天気が良い日ということもあって大勢の人で賑わっていました。

そして今年はその河津桜にメジロがやってきたので、移動する人が少なくさらに賑わっていました。2羽のメジロが写っていますがわかるでしょうか?

メジロにズームです。背景がボケていて全然わかりませんが、一応スカイツリーバックで撮っています。

上野に桜を見に行くとメジロを見かけることが多いのですが、ここでメジロを見たのは今回が初めてです。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。










見っけ~ですがメジロさんとかの、小鳥さんと共にって初めてかなぁ~!で「ポチ」です!👏