駒形橋から撮影したエヴァンゲリオン初号機
 2022年8月29日に駒形橋から撮影した東京スカイツリー夜景です。この日は東京スカイツリー開業10周年記念 特別ライティング リバイバル点灯として、2020年と2021年に映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開に合わせて点灯した『エヴァンゲリオンをイメージした特別ライティング』が再点灯しました。点灯時期が2020年と2021年があるのはコロナで公開が延期になったためです。

 これは「エヴァンゲリオン初号機」です。ここはライトアップされた吾妻橋、そしてアサヒグループ本社ビル、リバーピア吾妻橋ライフタワーといった超高層とのコラボ撮影ができるなかなか良い撮影スポットですが、ここで他の撮影者と会うことはほとんどありません。


駒形橋から撮影したエヴァンゲリオン零号機
 「エヴァンゲリオン零号機」です。


駒形橋から撮影したエヴァンゲリオン2号機
 「エヴァンゲリオン2号機」です。


駒形橋から撮影したエヴァンゲリオンMark. 06
 「エヴァンゲリオンMark. 06」です。


駒形橋から撮影したエヴァンゲリオン8号機
 「エヴァンゲリオン8号機」です。

 ところで昨日の制振機械室の養生ネットがどうなったところか気になるかもしれませんが、今日は非常に雲が低く天望デッキすら見えません。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ