SKYTREE in MIDGAR SPECIAL LIGHTING
 2022年8月25日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリー夜景です。昨夜は東京スカイツリー開業10周年記念 特別ライティング リバイバル点灯として、2020年に点灯したアニメ『FINAL FANTASY Ⅶ』の世界における「魔晄の色」をイメージした特別ライティングが再点灯しました。

 今回は『SKYTREE in MIDGAR SPECIAL LIGHTING』といった名称が付いていますが、2020年の点灯時は『FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE』コラボで『魔晄の色をイメージした特別ライティング』となっていたと思います。結局、このライティングの名称はどれなんでしょうね?開業から数年間はライティングにわかりやすい名称が付いていましたが、途中からは適当になった印象があります。


SKYTREE in MIDGAR SPECIAL LIGHTING
 昨日は現地に行こうかとも思ったのですが、この後ゲイン塔が雲の中になったので行きませんでした。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ