IMG_1480
 2022年8月10日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリー夜景です。昨夜はすみっコぐらしとのコラボイベント「そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE」 開催を記念して、すみっコぐらしのキャラクター「しろくま」「とかげ」「ねこ」「とんかつ」「ぺんぎん?」をイメージしたカラーの特別ライティングが点灯しました。

 各ライティングとキャラクターを並べてました。6番目は5キャラクター縦並びとなっています。


すみっコぐらし「しろくま」をイメージした特別ライティング
 「しろくま」をイメージした特別ライティングです。


すみっコぐらし「とかげ」をイメージした特別ライティング
 「とかげ」をイメージした特別ライティングです。


すみっコぐらし「ねこ」をイメージした特別ライティング
 「ねこ」をイメージした特別ライティングです。


すみっコぐらし「とんかつ」をイメージした特別ライティング
 「とんかつ」をイメージした特別ライティングです。


すみっコぐらし「ぺんぎん?」をイメージした特別ライティング
 「ぺんぎん?」をイメージした特別ライティングです。


すみっコぐらしのキャラクターをイメージした特別ライティング
 5キャラクター縦並びにした特別ライティングです。

 本日も点灯しますが今夜は同じキャラクターのナイトパークver.となります。通常バージョンは8/10、8/12、8/14、8/27、9/10、9/24、10/8、ナイトパークver.は8/11、8/13、8/20、9/3、9/17、10/1に点灯します。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ