ジョナサンをイメージしたライティング
 2022年5月10日、押上駅前自転車駐車場屋上広場から撮影した東京スカイツリー夜景です。この日は「ジョジョの奇妙な冒険」アニメーションシリーズとのコラボイベント「JOJOTREE ジョジョの奇妙な冒険 in TOKYO SKYTREE」の開催を記念し、 各シリーズの主人公をイメージしたカラーのライティングが点灯しました。

 これはジョナサンをイメージしたライティングです。


ジョセフをイメージしたライティング
 ジョセフをイメージしたライティングです。


承太郎をイメージしたライティング
 承太郎をイメージしたライティングです。


仗助をイメージしたライティング
 仗助をイメージしたライティングです。


ジョルノをイメージしたライティング
 ジョルノをイメージしたライティングです。


徐倫をイメージしたライティング
 徐倫をイメージしたライティングです。


ジョジョの奇妙な冒険コラボの特別ライティング
ジョジョの奇妙な冒険コラボの特別ライティング[出典:東京スカイツリー]

 漫画を見ていない人にはキャラとライティングの関係がわかりにくいのでライティングパターンまとめました。ちなみに近くいた親子はジョジョのファンのようで、キャラの名前を言いながら盛り上がっていましたが、承太郎のライティングだけは微妙な反応でした。これを見ると黒系のキャラだったのでそんな反応だったのかもしれません。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ