月とソラカラちゃんライティング
 2022年5月5日、自宅マンションから撮影した月と東京スカイツリーです。この日のライトアップは東京スカイツリータウン開業10周年を記念して、東京スカイツリー公式キャラクターソラカラちゃんをイメージした特別ライティング「ソラカラちゃんライティング」でした。


月とソラカラちゃんライティング
 本当は月とスカイツリーが同じ高さに並んだときに撮りたかったのですが、同ライティングは22時までだったので無理でした。この縦構図は21時59分の撮影です。

 ちなみに「ソラカラちゃんライティング」は昨日が最終日だったので慌てて現地に撮りに行きました。撮影に適した天気の日もあったのですが飲んだりしたりしていて行けていませんでした(^^;)


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ