「日本国旗」をイメージした特別ライティング
 2022年2月20日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリー夜景です。昨夜は「日本国旗」をイメージした特別ライティングが点灯していましたが、北京オリンピックの閉会式に合わせて天望デッキに「ありがとう!TEAM JAPAN!」の文字が投影されました。


TEAM JAPAN!ありがとう!
 当観測所からはギリギリ文字全体が見えません。現地に撮りに行きたい気持ちもありましたが自宅で閉会式を見ていました。


TEAM JAPAN!ありがとう!
 カーリング女子は負けてしまいましたがよく頑張りました。他の競技の選手も関係者の方々もお疲れ様でした!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ