東京スカイツリー方面の夕景
 2014年6月23日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリー方面の夕景です。雲は多かったのですが広範囲が焼けました。

東京スカイツリー方面の夕景
 まだ残照がある間にライトアップが開始されました。

東京スカイツリー七夕特別ライティング「夜空」
 昨日から七夕特別ライティングが開始されています。期間は7月7日までで昨日は初日だったので2パターンの点灯で21時までがこの「夜空」のライティングでした。

東京スカイツリー七夕特別ライティング「七夕」
 21時からはこの「七夕」のライティングでした。

 今日から6月30日までは「夜空」のライティングのみで、7月1日から4日までは「七夕」のみ。5日、6日は昨日と同じく2パターン、そして7月7日は途中にライトダウンキャンペーンで途中消灯を挟みながら2パターンの点灯をします。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ