夕焼けと東京スカイツリー
 2021年7月21日、自宅マンションから撮影した夕焼けと東京スカイツリーです。


夕焼けと東京スカイツリー
 現在は「東京2020オリンピック聖火リレー」に伴い東京スカイツリーは聖火リレーが走行中の東京都をイメージした特別ライティングが点灯しています。同ライティングは観光都市東京として掲げるアイコンのカラーであり、未来へ拡がる青い空をイメージしたブルーで先進性を表現しています。


あと2日!
 そして天望デッキには「あと2日!」の文字。ツイッターに載せたのはピンボケ気味だったので撮り直しました。撮影したのは昨日のためオリンピックの開会式まで「あと1日!」です。長かった聖火リレーシリーズも今夜で終わりです。

 ところでコロナ増えていますね~。ワクチン接種券は届いていますが予約が全く取れません。そして8月はワクチン供給量が大幅減だとか…。今の状況だとワクチンを打てる日が来るとは思えない状況です。ワクチン打ったら久しぶりの遠征に行こうと思っているのですが、このままだと打たずに遠征となりそうです。ワクチン打たずに遠征は気が引けますが、打ちたいのに全く打てる状況にならない国が悪いと言い張ります。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ