五輪カラーの東京スカイツリー
 2021年5月26日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリー夜景です。20時消灯後の22時過ぎ、五輪カラーの試験点灯が行われていました。今までに何度か点灯しているので今更試験点灯は必要ないと思うのですが、どこか微妙に色が違ったりしていたんですかね。


五輪カラーの東京スカイツリー
 今のタイミングで試験点灯ということは近々どっかのタイミングで点灯予定があるのかもしれませんね。この他に動きのある青系のライティングテストも行われていました。さて、今夜は滋賀県をイメージした特別ライティングですが、天気的に見られるかどうか微妙ですね。予報では19時くらいには雨が止むみたいです。

 ところで昨日の皆既月食ですが、スカイツリーとコラボで撮るには良い場所がなさそうだったので、東京タワーとコラボできそうな場所に行ってきました。ただ結果は曇りで惨敗。残念な結果に終わりました。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ