山口県をイメージした特別ライティング
 2021年5月14日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリー夜景です。昨夜は「東京2020オリンピック聖火リレー」に伴い東京スカイツリーは聖火リレーが走行中の山口県をイメージした特別ライティングが点灯しました。同ライティングは山口県PR本部長「ちょるる」のイメージカラーである3色で、緑が「山口の自然」、オレンジが「山口のグルメ」、赤が「山口の歴史」を表現しています。


山口県をイメージした特別ライティング
 今日と明日は島根県の特別ライティングが点灯します。

 ところで市長などに優先的にワクチンを打ったことで騒いでいますが、行政の長だってワクチン接種に関わる人なので問題ないと思いますけどどーなんでしょうね?親類や友人にも優先的に接種したとかなら問題だとは思いますが、そうではないようなので騒ぐことではないと思います。ただ、最初から打ちます言ってなかったのは落ち度だったのかもしれませんね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ