2020年12月26日、久しぶりに東京スカイツリーの展望台に行ってきました。東京のコロナ感染がどんどん増えている状況なので展望台に入れるのかスカイツリーに向かいながら一応HPを確認。すると何と展望台に行けるどころかまだGo Toが使えました。急遽GoToを使ったWeb予約し天望デッキまで2700円のところを2160円で行くことができました。ただ、日時指定の券のため11時前にはスカイツリーに着いたのですが登頂は12時からとなりました。


EVANGELION トウキョウスカイツリー計画
 現在の東京スカイツリーはエヴァンゲリオンとコラボ中で「EVANGELION トウキョウスカイツリー計画」が開催されており、天望回廊に降り立つと目の前には初号機?がいました。


天望回廊
 いつも通り天望回廊はコラボ装飾となっていましたが、それよりもこの昼の時間で人のいない天望回廊を撮れることにビックリ。普段は朝イチで行ったときくらいしか人のいないこの通路を撮れないのですが昨日は普通に撮れました。


EVANGELION トウキョウスカイツリー計画
 エヴァンゲリオンは見ていなかったので特に見所もよくわからず…


EVANGELION トウキョウスカイツリー計画
 一応軽く写真は何枚か撮って終わりとなりました。


天望回廊から見た東京超高層ビル群
 東京都心を見るには順光となる朝イチが一番いい時間なのですが12時に登ったので都心は霞んだ感じとなってしまいました。うーん。残念。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ