永代橋と東京スカイツリー
 2020年8月15日、浅草に向かう船から見た永代橋と東京スカイツリーです。夕日でほんのり赤く色付いていました。

 ドバイとか中国に行ったら大きな川などは観光船がかなり多かったですが日本は少ないですよね。中国はガイドさん付きで船に乗ったのですが、補助金を出して周辺のタワーマンションとかはライトアップしていると言っていました。日本もそういったところは真似すればいいのになと思ったのをこの写真を見たらなぜか急に思い出しました。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ