有楽町線の新木場車両基地
 2019年11月30日、てつさんに誘って頂いて久しぶりにヘリに乗ってきました。自分はスカイツリーまで行かなかったのでスカイツリーが写っている写真を探そうと思って写真を見てみると、離陸してすぐの有楽町線の新木場車両基地を撮った写真に写っていました。

東京スカイツリー
 しかも煙突とピッタリ重なって(笑)連写していたわけでもないのでかなり偶然です。

 ゲイン塔の先の着雪防止ネットですが変わりなしです。スカイツリーまで飛んだてつさんの写真も見せてもらったのですが、作業員はいなかったので今年はもうこれで完成なのかもしれないですね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ