オレンジ色の宇宙服を着たアストロノーツスヌーピー
 2019年8月12日に東京スカイツリーイーストタワーの30階から撮影した東京スカイツリー夜景です。この日はオレンジ色の宇宙服を着たアストロノーツスヌーピーをイメージした特別ライティングでした。

 この日は19時半~22時までアストロノーツスヌーピーで22時からはパラリンピックのイメージカラーが点灯だったので、いつも失敗する上部の撮影は挑戦すらしないで真横の撮影だけして移動しました。時間があれば一応挑戦してみたかったんですけどね。

 ところで数日前からPCが起動しなくなりました。ここ最近調子が悪かったのでデータを退避しておけば良かったのですが、その前に自分がウィルス性胃腸炎となり作業ができる状態ではなくなりその間にPCがダメになりました。まだPCは諦めていないのでどうにかもう一度起動させてデータを退避できればと思います。。今は古いPCから作業を行っています。。

 自分が復活してきたので次はPCの復活を目指します。。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ