東京スカイツリー
 2018年4月26日、自宅マンションから撮影した東京スカイツリーです。今日はキレイに晴れました!そして視界も良好です。

東京スカイツリー
 ということで着雪防止ネットの撤去状況です。見えない間に終わっているかと思いましたがまだ残っていました。

 ところで昨日から「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」をイメージした特別ライティングが始まりましたが、それについては天気のいい日に撮ったのを載せます。まずは着雪防止ネットを追います(笑)待てない人はツイッターに載せているのでそちらをご覧ください。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ