東京スカイツリー
 2016年9月17日、日付が変わってすぐの時間に外を見ると東京スカイツリーのゲイン塔の作業灯が点灯していました。少し迷ったのですが最近撮っていなかったので撮影。せっかくなので600mmの超望遠で撮ろうとレンズを付け替えてスカイツリーを見るともう消灯していました。点いていたのは10分なかったと思います。

東京スカイツリー
 超望遠で撮れなかったので天望デッキより上をトリミング。これが5D4の性能なのかなかなかの解像度で満足でした。いいカメラを買った気がします。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ