東京スカイツリー
 2016年5月22日、開業4周年の東京スカイツリーです。毎年恒例行事としてスカイツリーに行ってきました。5月22日に行けば毎年誰かとお会いしていますが、今年は塩野谷さんにお会いしました。かなり久しぶりでした。

天望回廊
 まっすぐ天望回廊に行ってみましたが…

天望回廊
 4周年っぽいのはこの部分くらいでした。

天望回廊
 ところで伊勢志摩サミットに向けての警備でしょうか?警察官がゾロゾロと来てちょっとビックリしました。あと一週間はどこも警察官だらけになりそうですね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ