リッチモンドホテルプレミア東京押上
 東京スカイツリー前の京成本社があった場所で建設中の「リッチモンドホテルプレミア東京押上」(地上13階、高さ55.17m)です。

リッチモンドホテルプレミア東京押上
 見た感じだと6階~13階が客室でしょうか?2015年12月5日にグランドオープンの予定です。

リッチモンドホテルプレミア東京押上
 低層部はスーパーマーケットのライフが入るのは知っていましたが、ニトリが入ることは知りませんでした。私事ですが、当観測所からニトリはバスを使うか自転車やレンタカーがないと行けませんでした。それが電車でさくっと行ける場所に出来るのはかなり嬉しいです。建物の大きさ的に品揃えは他よりは少ないかもしれませんが、オープンしたら行ってみたいです。

リッチモンドホテルプレミア東京押上
 東京スカイツリー イーストタワーの31階から見下ろした「リッチモンドホテルプレミア東京押上」です。写真はありませんがスカイツリー徒歩圏で他にもホテル建設の現場もありました。これを契機に押上の商店街も賑やかになればと思います。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ