2ae43468.jpg

 2009年9月16日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」の遠景です。
 今日は徐々に晴れて来ています。ブログを書いている今は青空が広がっています。

1bee0fa6.jpg

 超望遠です。タワークレーンが1基クライミングが終わりました。本日中にもう1基くらいはタワークレーンクライミングがありそうですね。