025cdf8b.jpg

 2010年4月23日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
 早朝はスカイツリーが全く見えなかったのですが、下の方だけ見えるようになりました。。。ここだけ見えてもって感じですが(^^;)

9b98dddc.jpg

 昨日の夜景です。夜景としてはキレイだったのですが、スカイツリーは雲に隠れていました。空気は澄んでいるのに雲が低いという天気はなかなか珍しいです。

ba67b700.jpg

 望遠レンズで撮っていたらスカイツリーの先が見えて来ました。航空障害灯からして3基全てのタワークレーンクライミングが終わっていそうですね。昨日は中心部の鉄骨が組まれたようなので、今日、自宅から全体が見えないのはちょっと痛いです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ