2010年9月20日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
今日は曇りで視界が悪いです。昨日も視界が悪かったので今日は…と期待していたのですがダメでした。
スカイツリー本体側の超望遠です。右側のタワークレーンがクライミングしないまま、推定高さ471mラインの鉄骨がどんどん組まれて行っています。いつタワークレーンクライミングするんでしょうね?
第一展望台部分の超望遠です。当観測所側の展望台部分の外壁は特に進んだ様子はありません。ってか、この写真だと写りが悪くて外壁がわかりにくいですね。。天気が良ければもっとはっきり写せるのですが…
オフィス棟側の超望遠です。一部白い大きなシートが掛けられたくらいで大きな差はありません。昨日のブログで載せた当観測所からは見えない側の、斜めに飛び出している部分の鉄骨を組んでるのかもしれません。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
