66a3b840.jpg

 2010年8月10日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
 今日はseesaaブログが朝からメンテナンスだったのでブログ更新が遅くなってしまいました。。ツイッターには載せましたが今朝から早速、スカイツリー本体が朝一で伸びているのでリアルタイム感がなくて申し訳ないです。

ced7207a.jpg

 スカイツリー本体側の超望遠です。今日の早朝の時点では展望台上にこれから吊り上げる鉄骨が置かれていました。今後はこの展望台が鉄骨の中継地点になります。

b035f601.jpg

 オフィス棟側の超望遠です。前回と特に差はありませんが朝一からどんどん鉄骨が組まれていました。明日のブログ更新では鉄骨が組まれて少し伸びた状態を載せることが出来ると思います。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ