3fbc9d45.jpg

 2010年7月14日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
 今日の早朝は雨で全くスカイツリーが見えない状態でしたが、時間が経つにつれてハッキリ見えるようになって来ました。昨日は展望台部分が全く見えませんでしたがこうして見えて良かったです。

c3ec28ef.jpg

 スカイツリー本体側の超望遠です。残りのタワークレーン2基の移設はまだ行われていなさそうですね。ただ、展望台上にタワークレーンの台座のようなものが見えています。きっとそこに移設されることになると思います。

66b329e7.jpg

 オフィス棟側の超望遠です。順調に鉄骨が組まれています。結構大きくなって来ました。「ハルタの靴」の看板はすっかり見えなくなってしまいました。ずっと見えていた看板なのでちょっと寂しいです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ