462ec2f2.jpg

 2011年2月6日にセスナで空撮した「東京スカイツリー」です。ちょっと前の記事の続きです。
 この通り空撮するには天気が悪く最悪の状態でしたが、近くからはこのように何とか撮ることが出来ました。ゲイン塔が随分と伸びて来たので随分とタワーらしいフォルムになりました。

63573347.jpg

 第一展望台より上もこの通りバッチリ。でも地面付近が濁って見えます。

2b296f82.jpg

 オフィス棟「東京スカイツリーイーストタワー」から西街区まで「東京スカイツリータウン」の全景です。細長い敷地いっぱいいっぱいに建物が建ちます。低層棟は商業施設で「東京ソラマチ」という名称に決定していますが、かなり大きな商業施設になりそうですね。完成が楽しみにです。
 オフィス棟の右側(東側)には駅前ロータリーが見えて来ました。スカイツリーがオープンすると、人の流れも車の流れも大きく変わりそうですね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ