f2ac41c0.jpg

 2011年11月1日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
 昨日の夜、大阪から帰って来ました。久しぶりの東京の朝は晴れ。地表近くが霞んでいますが青空はキレイです。

ce5a01a6.jpg

 第一展望からゲイン塔までの望遠です。

c996e09f.jpg

 展望台部分の超望遠です。大阪に行っている間に最後の7号クレーンが解体されました。第二展望台の防護ネットが撤去されました。そして第一展望台の少し上部分にパラボラアンテナ?が取り付けられました。今後はこういった細かな違いを探す日々になりそうです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ