d9639c67.jpg

 2011年7月24日の「東京スカイツリー」の建築現場です。
 浅草駅のすぐ近く「吾妻橋」から撮りました。この「吾妻橋」を渡ってスカイツリーを目指します。

7cbaa4c0.jpg

 アサヒビールタワーに反射するスカイツリーです。

106914e6.jpg

 「枕橋」から見たスカイツリーです。

c7d85152.jpg

 上の方にズームです。ちょっと距離はありますが、展望台全体がキレイに見えます。

1201a437.jpg

 「源森橋」から見たスカイツリーです。スペーシアとパチリ。

93f163b3.jpg

 上の方にズームです。「枕橋」と比べてだいぶ見上げる感じになりますが、ここからも展望台全体がキレイに見えます。スカイツリーはこれくらいの距離から見るのが一番いいかもしれません。

c8707459.jpg

 「東武橋」から見たスカイツリーです。

184da60c.jpg

 上の方にズームです。この距離からだとほとんど見上げる感じで近過ぎ!って感じがします。

b028b605.jpg

 オフィス棟「東京スカイツリーイーストタワー」です。

4def161e.jpg

 低層部です。

5d565bfb.jpg

 西街区の「東京ソラマチ」です。

d02226e0.jpg

 「北十間川」の浮き橋です。

cc1fc166.jpg

 昨日は「文京シビックセンター」にも寄りました。手前の建物は高さ約100mあるのですが、スカイツリーの前では物凄く小さい見えますね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ