e09077f6.jpg

 2012年2月12日の「東京スカイツリー」の空撮です。2枚の写真を並べて3Dにしてました。裸眼で立体視が出来る人は見てください。こちらは平行法です。ちょっと画像サイズが大きいので適度に縮小してみてください。
 平行法って何?って人はこちらのサイトを参照してくださ。

5d0069f0.jpg

 こちらは交差法です。
 交差法って何?って人はこちらのサイトを参照してくださ。

e3dca80a.jpg

 こちらはアナグリフです。赤青メガネがあれば立体視出来ます。
 アナグリフって何?って人はこちらのサイトを参照してくださ。

544e1bfd.gif

 どの立体視も出来ない人用にgifアニメを作ってみました。簡易立体視?です。

b84ac8bf.jpg

 遠方からのスカイツリー空撮も用意してみました。こちらは平行法です。

a583dec4.jpg

 交差法です。

af6d7cb5.jpg

 アナグリフです。

 ところで携帯が死亡しました。画面が全く映らなくなりました。いないとは思いますが、昨晩から携帯にメールした人がいればPCに送り直してください。それからインフルエンザにかかりました。秋葉原に携帯を買いに行こうと思っていましたが数日は出歩けそうにもありません。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ


※ この記事は自身のセカンドブログ、BLUE STYLE 第二事業部で使用した写真と同じです。