bb832836.jpg

 2012年2月27日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」の夜景です。
 土曜から月曜まで2泊3日でニセコにスノーボードに行っていたので、20分の1枚のインターバル撮影するようにしてセットしていました。帰宅して写真を確認すると、「東京スカイツリー天望デッキ」(第一展望台)部分が明りが!これだとちょっとわかりにくいのでトリミングしたものを…

42985442.jpg

 「東京スカイツリー天望デッキ」(第一展望台)部分が青く光っています。これは心意気を示す「粋」ですね。

efcd9910.jpg

 こちらは紫に!ってこれもわかりにくいのでトリミングしたものを…。等倍で切り抜いているので画質が荒いです。。

39ec56be.jpg

 美意識を示す「雅」で紫色にライトアップされています。帰宅したときにはもう終わっていましたが「粋」と「雅」がしっかりと撮れていて良かったです。

ca2bf18c.jpg

 そして昨日はこんな夕景も撮影出来ていました。インターバル撮影は滅多にやらないのですが、自動で色々撮れるているのでいいですね。

 ところで明日、2012年2月29日でいよいよスカイツリーが竣工しますね!でも天気は雪!?うーん。。

そして本日2月28日(火)にFM NACK 5の夕焼けシャトルに出演します。
出演時間は19:10~19:30の間のようです。
よろしくお願いします!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ