3a2aae0f.jpg

 2012年11月20日、「東京スカイツリー」のクリスマス特別ライトアップ「冬粋」です。普段の「粋」でゴールドの部分が白銀に変わります。とのことですが…ほとんど変わっていません。

c4f15207.jpg

 こちらは「冬雅」です。白銀を身に纏った冬限定のライトアップとのですが、やっぱりこちらも普段の「雅」とほとんど差はないですね。こんなことだろうとは思っていましたが…もっと何か他に出来ないんですかねぇ~

4b4deac7.jpg

 ツイッターにも載せましたがライトアップを並べてみました。左から「粋」「冬粋」「雅」「冬雅」「シャンパンツリー」、防災の日の「白色」、五輪招致の「橙」「緑」「青」「紫」「赤」、そして最後が「ピンクリボン」です。こうして並べてようやく「冬粋」「冬雅」の違いがわかりますねー。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ