32471c70.jpg

 当観測所から荒川を渡ったところの東大島駅前に建つUR賃貸のタワーマンション「セーラ小松川」(地上33階、高さ103m)の最上階の部屋を内覧したときの「東京スカイツリー」方面の景色です。
 このように大島小松川公園が目の前で、旧中川も見える良い場所だったのですが…かなり不便になるのと、東京都心方面のビルやレインボーブリッジなどがタワーマンションで隠れてしまう。ということで今の家の方が良いと判断して引越しは断念しました。

810d3b98.jpg

 角部屋で部屋は広くなるしバルコニーは広くなるし(幅はかなり狭くなる)で内覧するまでは引越しする気満々だったんですけどねー。うーん。やっぱりもったいなかったかなぁー。この方向の景色は文句なしですよねー。近くにもうちょい店があればなー。うーん。ま、もう辞退したので手遅れですけどね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ