45d37a7f.jpg

 2012年10月1日、ピンクリボンキャンペーンでピンク色にライトアップされた「東京スカイツリー」です。白鬚橋と一緒に撮影しました。写真では表現出来ませんがピンク色の光点が動いていました。ピンクのリボンが巻きついている様子を表現しているようですが、残念ながらそんな感じには見えませんでした。。

5ccd02e9.jpg

 恒例?の開業後のライトアップを並べてみました。スカイツリーのライトアップ出来るパターンがだいたい見えて来ましたね。こんなことも出来たのか!?というサプライズは特になさそうですねー。

dd94e30d.jpg

 ちょっと移動して汐入公園の下を通る「胡録トンネル」とスカイツリーも撮ってみました。個人的にはお気に入りの写真ですが、ツイッターに載せたら反響なしでした…。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ