1ef8bfb5.jpg

 2013年1月1日、「東京スカイツリー」と初日の出を撮影した帰りに寄った「十間橋」からの逆さツリーがキレイだったので「柳島歩道橋」にも寄ってみました。この通り柳島歩道橋からもキレイな逆さツリーを見ることが出来ました。みんな初日の出を撮りに行っていたのか十間橋も柳島歩道橋で撮影している人はほとんどいませんでした。

c0e8195d.jpg

 ちょっと移動して道路上の柳島歩道橋から見たスカイツリーです。この写真では伝わりませんがここから見るとスカイツリーが普段より大きく見える気がします。


********** お知らせ ***********
コミケ用に作った2013年卓上カレンダーがとらのあなで買えるようになりました。
サークル:超高層ビルを愛でる会に入れてもらっています。
最初に18歳以上の認証確認画面が出ますが18禁の商品はなく健全です。
超高層ビルを愛でる会の主催者モエストロ氏の超高層ビル擬人化本
夏コミから参加しているスピラさんの新刊もあります。
カレンダーは季節物なので値下げして263円(税込)です。
よろしくお願いします。
[サークル:超高層ビルを愛でる会 作品リストを見る]

一緒にコミケに参加したスカイツリーTodayさんの新刊は別サークルにあります。
こちらもよろしくお願いします。
[サークル:スカイツリーToday 作品リストを見る]


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ