
2021年9月9日、自宅マンションから撮影した雨上がりの夕方に撮影した東京スカイツリーです。いいブログネタが撮れた安心してしまったのか…昨夜のゴールドライトアップを撮り損ねました…。思い出したときには20時過ぎ。消灯後でした。。とういか、五輪が終わるとまた20時消灯に戻るだなんて…小池都知事がアホなことを言い出さなければ20時以降も点灯していたはずなんですよね。東京都知事選でまともな人が立候補して欲しいものです。前回はまともな人がいなかったので白紙投票でした(^^;)
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。





















