2011年2月27日に開催された「東京マラソン」のコース上から撮影した「東京スカイツリー」です。ここでは立ち止まって撮りました。スタートから立ち止まったのはここが初めてです。
浅草の雷門前から撮影したスカイツリーです。この辺りは道が狭く立ち止まると邪魔なので走りながら撮りました。
ゴール後です。フィニッシャータオルです。左下に雷門、都庁、東京タワー、ビックサイトの絵がありますが、スカイツリーは入っていませんでした。今後もコースが変わることがなければスカイツリーの絵は入らないかもですね。
東京マラソンの前日、2月26日に「六本木ヒルズ」から見たスカイツリーです。東京駅周辺の超高層ビル群の後ろに見えました。
こちらは「東京タワー」から見たスカイツリーです。一番上の特別展望台に行きたかったのですが、待ち時間が長かったので諦めました。
さて、今日、スカイツリーが600mを超える予定ですが雨です。明日に延期ですかね?それとも今日600mを超えるのか!?どーなんでしょうね?
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
