東京スカイツリー
 2015年1月1日、隅田川に初日の出と「東京スカイツリー」を撮影に行きました。自宅から見たら晴れていたので大丈夫かと思ったのですが、自転車で走りだして東側を見ると低い位置に雲が…。怪しいなと思いながら撮影スポットに行きましたがこの通り低い位置に雲はいたままでした。

東京スカイツリーと初日の出
 初日の出の時間には雲がさらに厚くなっていましたが、地平線の雲の隙間から初日の出を辛うじて拝むことが出来ました。一応初日の出を見ることが出来て良かったです。

初日の出を見る人々
 隅田川はそれなりの人出で賑わっていました。現地ではnozo_sanさんてつさんに会いました。今年もよろしくお願いします。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ