
2014年8月22日、自宅マンションから撮影した「東京スカイツリー」夜景です。すっかり忘れていましたが昨日は「お台場新大陸2014」とのコラボで特別ライティングの「明花」でした。そしてスカイツリーの後ろだけ雲が抜けて色付いていました。

広角でもう1枚。左の方に同じくオレンジ色の場所がありますが、これは遠方の雷です。稲妻もチラッと写っています。調べた感じだとたぶん山梨県の雷です。

昨日の雷と東京スカイツリーのコラボのベストショットです。これは埼玉県と群馬県の県境あたりの稲妻と思われます。100キロくらいの距離があると思うのですがこれだけ見えるものなんですねー。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。

土砂災害被災地は今日で、所謂生存しているであろう72時間を迎えます。
昨日から断続的に雨が降り、山が動く兆候がある為行方不明者捜査もままならない状況です。
昨夜は「明花・ひまわり」点灯でしたが、雷光とのコラボは雷鳴が聞えてきそうで怖い・・・。