2012年の足立の花火
 今日は第36回足立の花火ですね。これは2012年に「東京スカイツリー」の天望デッキから撮影した足立の花火です。隅田川は抽選(今年も落選)なのでほぼ見るのは不可能ですが、足立の花火は入場制限などはないので普通にスカイツリーから見ることが出来ます。

【花火大会】第34回足立の花火を東京スカイツリーから見てきた

 これはその2012年の足立の花火のときに撮影した動画ですが、天望デッキからでも花火を見下ろすことが出来ました。もちろん天望回廊も普通に行くことが出来ますが、場所取りするのに天望デッキの椅子があるところを選びました。今日は天候が怪しいですが今のところ開催予定とのことなので挑戦して見る価値はあるかと思います。自分はこんな怪しい天気の日には行きませんが…

 それから今日のスカイツリーはフジテレビのイベント「お台場新大陸2014~地図にないキミだけの宝島~」の“ひまわり広場…笑顔のサイクルプロジェクト”の主旨に賛同して、特別ライティング『明花』が点灯します。ただ5種類ある『明花』の中でひまわりをモチーフとした「明花」だけの点灯です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ