夕焼けと東京スカイツリー
 2020年7月9日、自宅マンションから撮影した夕焼けと東京スカイツリーです。昨日は雨だったので夕焼けはないと思っていたのですが雲が薄かったのか夕焼けになりました。雨のためか太陽の見え方もいつもと違った感じでした。


夕焼けと東京スカイツリー
 時間が経つとスカイツリーの右側に夕焼けは移動していきました。

 荒川に架かる橋の道路が雨で濡れて車のライトが反射していることもわかります。なかなか珍しい夕焼けでした。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ