雲海と浅草タワーと浅草ビューホテル
 2019年10月30日、出勤前に立ち寄った東京スカイツリーから撮影した雲海です。雲海から頭を出しているのは「浅草タワー」(地上37階、最高高さ133.53m)と「浅草ビューホテル」(地上28階、高さ108m)です。


雲海と浅草タワーと浅草ビューホテル
 撮影から2分後。雲海はどんどん薄くなってきました。


雲海と浅草タワーと浅草ビューホテル
 さらに2分後。ちょっとだけ雲海が濃くなった気がしますがもうピークは終わったような感じでした。家を出るちょっと前にテレビでスカイツリーからのライブカメラの映像を見ましたが、そのときは「浅草タワー」の頭が少しだけ見える状態でした。やっぱり雲海は早朝がピークで8時だともう遅い感じがしましたが、8時から空いている展望台は他にはない気がするので8時オープンでも超ありがたいです。8時オープンだとスカイツリーに立ち寄るエクストリーム出勤も出来ますしね。今後もずっと朝から営業を続けてもらいたいものです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ