7周年ライティング
 2019年5月12日、隅田公園から撮影した東京スカイツリー夜景です。この日は東京スカイツリータウン7周年とGENERATIONS from EXILE TRIBEの7周年を記念して7色カラーの特別ライティングが点灯しました。今回はここから撮影スタートしました。

7周年ライティング
 雲が割と低かったのか雲がスカイツリーによって照らされていました。近くでスカイツリーの真上に月がいると話しているのが聞こえましたが違います(笑)


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ