隅田公園の夜桜と東京スカイツリー
 2019年4月7日、隅田公園の夜桜と東京スカイツリーを撮影してきました。

隅田公園の夜桜と東京スカイツリー
 昼間歩くのに邪魔なので三脚は持って行かなかったのですが…ほぼ無風だったので頑張って三脚を持ち歩けば良かったと後悔。でも手持ちでもそこそこ撮れますね。

隅田公園の夜桜と東京スカイツリー
 ところでスカイツリーの天望デッキのところに桜が舞っていますね。撮っているときは気付いていませんでした。

隅田公園の夜桜と東京スカイツリー
 週末はもう桜は無理かと思っていましたがまだまだ撮れる状態で良かったです。花見のピークは先週だったのか思ってたよりも人も少なかったのも良かったです。ただ今日の雨で桜は散ってしまうかもしれないですね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ