「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念ライティング
 2015年12月18日に柳橋歩道橋から撮影した「東京スカイツリー」の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念ライティングで「光と闇の戦い」です。川面が穏やかでキレイな逆さツリーを撮ることが出来ました。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念ライティング
 今回は1200x1800の大きなサイズで載せています。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念ライティング
 赤青は結構激しく動くのでシャッタースピードは0.3秒でインターバル撮影しています。なので実際はかなりの枚数を撮っています。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念ライティング
 こうした動きのあるライティングは好きですが、光跡と一緒に撮影している撮影スポットでは撮影出来ないのが難点です。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念ライティング
 この後もう1回繰り返すのでまた撮影しようと思ったのですが、カモがやってきて川面が波打はじめたので止めました。和食の日ライティングかトリコロールカラーのときか忘れましたが、穏やかな川面だったのにカヌーがやってきて台無しになったこともあります。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ