f0efa12f.jpg

 2009年10月25日の「東京スカイツリー」の建築現場です。
 「西十間橋」から見たスカイツリーです。やっぱりここから見るスカイツリーが好きです。

3df03108.jpg

 「京成橋」から見た東京スカイツリー。先週は現在の高さ表示が東武橋側だけでしたが、京成橋側にもありました。

0f5f54c7.jpg

 「東武橋」から見た東京スカイツリーです。下は三角形になっている影響でグニャっとして見えます。真っ直ぐ撮るのが難しいです。

13000836.jpg

 「東武橋」に観光バスが止まっていました。もうバスが止まるような観光スポットになっているんですね。確かにこのギャラリーも日々増えています。昨日は川沿いの道路の路駐が酷かったです。現時点でこの混雑なら、もっともっと伸びて来たら大変なことになりそうですね。。