361e18f1.jpg

 2010年4月30日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
 今日は一応晴れです。視界もまずますです。昨日は一瞬雨が降りましたが大したことはなかったですし、天気に恵まれたGWになりそうですね。
 昨日は写真展もあったので現地に行って来ましたが、相変わらず物凄い人でした。GW中はいつもよりスカイツリーは賑わいそうですね。ちなみに写真展の様子は後から載せようと思います。

795cff3b.jpg

 超望遠です。右側のタワークレーンのクライミングが完了しました。今回はあまり高く伸びませんでした。展望室の建設にはこれ以上の高さは必要がないということですかね?ここの高さまで伸びたらいよいよ展望室の建設ですかね~。楽しみです。

98c405ae.jpg

 昨日の夜は風が強かったのですが、夜景がキレイでした。なので久しぶりにスカイツリーの夜景を1枚。赤と青を強くしているので実際はこんな色彩ではありません(^^;)


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ