cb5fadb3.jpg

 お台場の「パレットタウン大観覧車」です。昨日の「東京スカイ夏まツリー」で使おうと思って一人で観覧車に乗って「東京スカイツリー」を撮って来ました。実際はステージ上ではすっかり忘れてしまって紹介出来ませんでしたが…(^^;)

5aa2af5f.jpg

 さて、観覧車に乗るとすぐに「晴海清掃工場」の煙突の左側にちらっと見えて来ます。

a7a58ac7.jpg

 が、すぐに煙突に隠れてしまいます。

12d142bd.jpg

 ようやく煙突の右側からスカイツリーが見えて来ました。

14371b05.jpg

 が、建設中のマンション「ブリリア有明スカイタワー」(地上33階、高さ118.27m)のタワークレーンと被っています。

8ebe4138.jpg

 そしてすぐに「ブリリア有明スカイタワー」に隠れてしまいました…。スカイツリーを眺めるならフジテレビをお勧めします(^^;)

e64f617f.jpg

 こちらは2010年8月7日の「いたばし花火大会」と「東京スカイツリー」です。いつもは薄っすらとしか見えない花火大会ですが、今回は割りとキレイに見えました。

b9e29e1c.jpg

 ただ、大島小松川公園のグランドの照明が明るくて邪魔でした(^^;)

 昨日の「東京スカイ夏まツリー」へご来場してくれた皆様、ありがとうございました!何を話たのかあまり覚えていませんが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。本当にありがとうございました!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ